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【事務職社員】新築物件の事務

業務内容

1.来客対応

  • 新築マンション・一戸建分譲住宅等の引渡業務全般
  • (融資申込・手続会・内覧会・引渡会等各種説明会の
    企画実施)

2.事務補助(OA機器操作含む)

  • 短大卒以上(またはそれと同等)以上
  • ※未経験者可(経験・資格を問いません)
  • 20代未経験者・既婚者・宅建有資格者歓迎
    女性が多数活躍中
雇用条件

1.資金

固定給制(当社規定による) 基本給 残業手当・
休日出勤手当
宅地建物取引士資格登録者には資格手当を加算

2.勤務時間

勤務時間   9:30~18 :00 実働7.5時間
(途中休憩時間60分)

3.勤務日

休日休暇:4週8休日制(年間休日数102日)
祝祭日相当日数分の加算年次休暇、年次有給休暇、
年末年始休暇、創立記念日休暇、慶弔休暇、ほか

4.勤務地

大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
東急不動産株式会社 関西住宅事業本部

5.雇用形態

契約社員(毎年4月1日から翌年3月31日までの1年契約)
1年ごとに更新
賞与年2回  通勤費全額支給  昇給当社規定による  社内研修制度有

7.その他

  • 1. 各種社会保険完備
  • 2. 東急共済組合加入
  • 3. 定期健康診断
  • 4. 保養所利用可
  • 5. 東急グループ優待制度
  • 6. 各種資格取得補助制度
  • 7. 社内イベント ほか