派遣 お仕事情報 詳細

【受付・事務】受付事務(リビングアドバイザー)

業務内容

1.来客対応

  • 1. 受付・応対・ご用件の取次ぎ
  • 2. 誘導・案内
  • 3. お茶出し(準備~後片付け)
  • 4. パンフレット等資料手渡し
  • 5. 電話の取次ぎ・応対

2.事務補助(OA機器操作含む)

  • 1. 各種一覧表類の作成、来場者名簿・申込者リスト等の記入
  • 2. 各種資料のコピー・清書
  • 3. パソコン(エクセル・ワード)入力・文書作成
  • 4. アシスタ君(端末)へのデータ入力

3.販売センター内の管理・保守

  • 1. 販売センター・モデルルーム・事務室等の清掃
  • 2. 什器・備品の整理整頓、消耗品の整備
  • 3. 資料・図書類の整理
  • 4. ファイリング

4.販売促進活動補助

  • 1. DM作成・封入・発送作業
  • 2. チラシ類の投込み(ポスティング゙)

5.その他

  • 上記業務のほか、所属チームの責任者・担当者及びこれに
    準ずる者から指示があった事項
雇用条件

1.資金

時給制  土・日・祝日は、平日の  20%割増
通勤費  別途全額支給
※給与の支払は、前月16日~当月15日の1ヶ月分を、
時給×実労働時間数で算出して、当月末日に銀行振込します。

2.勤務時間

勤務時間  基本 9:30~17:00 途中休憩時間60分
実働6.5時間(延長の場合あり)

3.勤務日

原則 週3日程度(土・日・祝日含む)
※日数応相談
※月16日以上の勤務者については社保加入義務が生じます。

4.勤務地

東急不動産(ブランズシリーズ)新築住宅(マンション・戸建)のマンションギャラリー・各販売センター
(大阪市内・阪神間 他)

5.雇用形態

一般労働者派遣業 派遣社員(許可番号 般27-060029)
雇用契約期間:6ヶ月(更新年2回、毎年4月1日、10月1日)

6.派遣先

  • 東急不動産株式会社 関西住宅事業本部

7.労務

  • 1. 労働基準法の適用
  • 2. 労災保険への加入
  • 3. 年次有給休暇
  • 4. 所得税の源泉徴収の実施

8.その他

  • 1. 制服貸与
  • 2. 東急グループ優待制度の利用
  • 3. 各種社会保険・労働保険完備
  • 4. 所得税扶養控除範囲内での勤務可
  • ※上記以外の事項については、当社就業規則及び各関係法令等に従うものとします。